今日は雑誌チェック(シネマ旬報など)忘れましたあせあせ

明日はオリスタbook in bookが嵐の台湾コンらしいのでるんるん
先週は期待したわりに、ちーーーさい写真でしたけど。

たまったバトンやりたいと思います。
もうかなり前にいただきまして。
☆Happy Enjoy Storm & ∞ & NEWS Day☆のいくさんにいただきました
「コンサートバトン」です。
夏コンも終わってますが・・・いやいや、まだSMAPあります!!
おそくなりまして、ごめんなさいね〜m(__)m

☆質問はこちら☆

♪名前と担当は?   
♪今まで行ったコンサートの回数は?
♪初コンは何才?  
♪誰のコンサートに行った事がある?
♪コンサートにはいつも誰と行く?  
♪一人で行った事ある?  
♪行った事がある会場は?
♪どの会場が1番好き? 
♪逆に嫌いな会場は?  
♪今までで1番の良席ってどこ?  
♪うちわは持つ方?  
♪持つって人は手作り派?市販派?  
♪自担に気付いてもらった事ある?  
♪あるって人はその時の感想を聞かせて!!  
♪逆に悲しいエピソードってある?  
♪サインボールや色紙をゲットした事ある?  
♪メンバーにタッチした経験は(誰)?
♪今までで1番楽しかったコンサートは?
♪次に回す人をどうぞ!


これジャニーズ以外も可かな?ま、いっか。
ご興味ある方はどうぞ。
続きを読む >>

ずっとあっためまくってきたバトンをやりたいと思います!!

☆your eyes☆のユミさんからいただきましたかわいい
ユミさん、あっためすぎちゃってごめんなさい<(_ _)>

私物晒しバトン
質問は以下の通りです。

☆財布はどんなのを使ってる?
☆携帯の機種は?
☆ストラップはつけてる?
☆手帳は持ってる?
☆バックはどんなのを使ってる?
☆バックの中身は?
☆持ち歩かないとダメって物を3つ。
☆時計はどんなの?
☆普段アクセはどんなのをつける?
☆香水は?
☆そんなあなたの担当サマは?
☆次に回す人は


これ、すっごいプライベートな質問ですな(笑)
あたしの物欲が・・・見えてしまう・・・フフフあっかんべー
ではご興味ある方はどーーぞ♪

かな〜りあたためちゃいましたが(パピさんごめんね!)、
お休みってことで、HEROみながらやってみちゃいますグッド

☆パピニッキ☆のパピさんからいただきました〜るんるん
あざ〜〜っす!!

☆★ 「指名バトン」 ★☆

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を
『』の中に入れて答えること。

また、廻す時、その人に指定すること。

◆最近思う『』
◆この『』には感動!!!!
◆直感的『』
◆好きな『』
◆こんな『』は嫌だ!!
◆この世に『』がなかったら・・
◆次に回す人、5人(『指定』付きで)


ご指名の『櫻井翔』でいかせていただきますウィンク

お暇な方はどーぞm(__)m

★あたし嵐あいす★の桜さんからバトンをいただきましたぁるんるん


<ルール>
1.ジャニーズ関連の言葉
 (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
2.一人2個回答
3.終わったら次の3人に回す


初バトン張り切ってまいりましょっグッド
(ちょいドキドキ・・・)
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM