JUGEMテーマ:ジャニーズ


V6さん、20周年おめでとうございます!
代々木で素敵なオーラスもむかえたそうで。WSでもみました。
外にもすごい人で・・・とかあんまり美談になるのも、どうなのかなぁ?と思うので、そこは割愛。。。

昨日の学校へ行こうも視聴率もすごくよかったようで。
あんまりがっつり見てたタイプではないんですが、それでも懐かしい!!!って思いながらみてました。

オーラスで、翔さんかな?誰一人かけることなく・・・と挨拶をしてたようでして。
なかなかグサグサきますね(笑)
ほんと、誰一人かけることなく、先輩たちってやってて。
きっとそういう時代だったんだろうな、って気もする。
嵐ぐらいまでって、そんなに先輩グループがいるわけでもないし・・・
時代だとしても、誰ひとりかけることなく20周年むかえられるってすごいことで。
わたしのなかで、KAT-TUNに目指してほしいのは、V6みたいな形。
個人それぞれがそれぞれの分野で活躍して、グループ活動もしっかりしている。
ファンとメンバーのキョリがすごくいいなって思う。

10周年をむかえるにあたって、この静けさ・・・不安になったり、あれこれいったりしてる人がいますが。
10周年って、エイトとかは大々的にやったし、嵐もそのときがピークだったからすごかったけども、そのあとのNEWSとかタキツバみてると、やっぱり20周年とかの人たちにくらべて、ひっそりするんじゃないかなぁ?って思う。
全然ひっそりしてくれてかまわないから、今年みたいなことなく、あえる機会さえあれば!!!
昨日の番協さんたちによると、年始からいろいろあるみたいだし、今年なかなかあえる機会がなくて申し訳ないってこともいってたようですので・・・年始にむけてとりあえず待ってます!!
嵐さんは、10周年前当時すきになったひとたちは楽しかっただろうけど、ずっと好きだった人からすると、思っていた10周年ではなかったんですよね。
あんな国立とかドームとかでやってほしくなかった。
それこそ、TOKIOとかV6みたいな10周年を思い描いてて。がっかりして離れたひともたくさんいました。
だから、KAT-TUNにはV6みたいな10周年を・・・そして、20周年をむかえてほしいなって心から願ってます!!!
特殊なグループだと思うんですよね。
他のジャニーズにないカラーだし、なんせデビュー前からデビューしてからのブレイクがはんぱなかった。
そして、いろんなことがありすぎて、世間のイメージも最悪だし(笑)
今あるグループにそういうグループってないから。
他のどのグループにもならない、KAT-TUNしかないものがたくさんあるので、そういうKAT-TUNらしさをこれからも大切にしていってほしい。
いろんなグループみてきて、こんだけ魅力がつまったグループ、KAT-TUNというカラーを築き上げたグループは他にはないので、自信もってこれからも進んでいってほしいし、しっかりついていきます!!!

 

さて、のばしのばしになってた、三宅くんの舞台感想。
まだ続くので、これからもし行かれる方は読まない方がもしかしていいかも?
肝心と思うネタバレは一応さけてますけど。


と、その前にTOYOTA3年分くださーーいってCMかわりましたね。。。。
某夫妻がまったく同じように白シャツで語ってました。
お気に入りだったになぁ。。ま、しょうがないですね!

それから花男。今日から関東再放送やってるなぁと思いつつ、録画しわすれました!
明日はしっかり録画します。
映画CMがバンバンながれてるとか?
そして、フレパも花男メンバーでリターンズですって♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


今日は関東もいいとも前にJUMP応援CM発売前バージョン流れました!
めっちゃ必死にみちゃってて、思わず声がでそうになった(笑)

11:58前後に 森田剛バージョン

ついでに、いいとも終わりにC1000も流れてた!(ごきげんよう直前)
C1000、昨日もすごいみたけど(ほぼフジテレビしかみてない)
関東は結構流れてますね〜

あとはいのっち!
このあとのチャンネルαあたりはバッチリ予約してきたんでおそらくそのあたりでくるかなと願っております。
ワンセグって役に立ちますね♪

JUGEMテーマ:ジャニーズ


夜になってやっとCM流れ出した関東☆

22:54頃には剛くん
23:28頃にはいのっち

流れました!
スマスマ後、あいのり後です。
ZERO録画してるから録画できなかったけど・・・

この調子なら、とりあえず1回限りのOAということはなさそうかな?
夜中に結構流れそうな気もするけどどうだろう?
宿題くんおわったらまたフジテレビ予約態勢にはいります♪
発売後バージョンってセリフ違うのかな?
最後の「デビュー!」っていうのがかわるるだけのような気がしてきた(笑)
でも、それだけだったら2バージョンっていう書き方しないか。
違うバージョンにも期待しております☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


イノッチご結婚おめでとうございます!!!

コンサートで報告なんて・・・・ステキすぎる!
イノッチのキャラならきっとファンのみなさんも祝福してくれたんだろうな。
なんかね、イノナキがなみなみならぬ意気込みだなぁって思ってたんです。
きっとこの報告があったからなんだろうな、って。
コンサートで号泣したんだそうで・・・・
その報告みてて、なぜか私も泣いてますけど、(←まったく関係ない人)

これが健くんからのメッセージカードですラブ

J-WEBでチケットを取った人に配られるんだけど、
この心遣いがいいじゃないですか!!
これを1枚1枚押してるとこが会場のモニターでながれてるんですよ。
大変だったろうに・・・
なんていい人なんだろうって。
Honey Beatの衣装着ながらとか、V6の歌をかけながらノリノリでとか
何日かにわけて押してくれたみたいです。

あと、この舞台、相葉市周辺在住の方、特におすすめです!
舞台がここら辺なんです。脚本の方がここら辺出身みたい。
厳密には相葉市ではないお隣なんだけどね。
地名もだけど、マ●イとかパ●コとか、他にも電車の名前までリアルにでてくるんです。
だからこそなんか東京に近いけど東京じゃない田舎という中に育つ人の気持ち的な!?
・・・なんか違うけど、そういうのがあるので、入り込みやすいかも!?

V6さん関係のモノにいってきます♪

東京グローブ座へ!!

嵐のコンサートも舞台もいつも来てくれてる健くんの舞台、とっても楽しみです☆

まごまごは帰ってからのお楽しみにしよう♪

いってきまーーーす!

広島公演もそろそろ終わりでしょうかね?
あとで、ブログめぐりをしないと!
広島が終わるということは・・・次はいよいよ横浜!!
この調子じゃ、前日は間違いなく眠れないなイヒヒ

少クラプレミアム(森田剛くん)見ました!
ちょっと感想・・・
続きを読む >>

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM