JUGEMテーマ:福山雅治

なんか怒涛の月曜のおかげで今週長いです。

つづきは、ひとりごとで、責任は負いませんので御了承ください。
続きを読む >>

 
クリスマスですねー
ずーーっと会社のすぐ前に有名なツリーとイルミネーションがついてるので、
いつがクリスマスかよくわかりません(笑)


さて、先日、福山さんの感謝祭に参加してきました。
この前嵐にいった翌日の15日にも友人にさそっていただき、急きょ参加させていただいたので、今回2公演参加してきました。

まだ後半4公演あるので、一応つづきで。。。(特にネタバレってほどでもないけど)

そして、クリスマスとは全く関係ないけど、永遠の0もみてきました!
こちらはネタバレしちゃいそうなので、お気を付けください。

とにかくすっごい映画でした。
涙をこらえるのに疲れた・・・




代々木最終日いってまいりました!

福山雅治2011LIVE!!!

ひっさびさの福山さん。

そして、このツアー最初で最後の参加になります。


あ、やまぴーがいらしてたそうです。
やまぴーファンのお友達がみつけてた♪
わたしはリリーさんと佐伯チズさんはみつけたんだけど、やまぴーはまぎれててわからなかったです。

ネタバレ少し含みます。

先日の24時間ミュージックソンにて福山さんが飲んでて絶賛してた福島のフルーツジュース。

これ、たまたまおとといかな?ご近所の方にいただいて。
福山さんがいってたジュース、買ったからどうぞーーって。


今は予約のみみたいで、桃はかえなかったとご近所のかたもいってました。
リンゴはまだかえたみたいで、わたしはリンゴをいただきました。

福島県産リンゴ果汁使用トロ甘のお酒です。「林檎の想い」500ml

これ、おいしい!!!
あまーーいの。
とろーーっと。
疲れてるときとかのむと元気になりますよ!

そして、被災地への少しの手助けにもなるかと!!!
被災地のものを買ったりして消費するのがいまできるひとつの手助けだというお話もたくさんきくので、義援金など以外でできる、わたしたちにできることのひとつかもです。

でるんじゃないかと、勝手におもってたので。
録音もバッチリ!

ましゃ24時間ラジオ自体、もちろんきくつもりだったし、夜中のライブがたのしみで。

きましたね〜やはり亀ちゃん!
21時半まえには登場でした。
福山さんとほんと仲良し!

リクエストが、ミスチルの終わりなき旅って。。(涙)

わたし自身、つらいときこの歌に救われました。

福山さんとの仲良しトークも、福山さんからの、うちの和也発言もうれしかったです。

木村さんと福山さんに気に入られる亀ちゃん、最高!!
ほんと、いい子なんですよね〜

福山さん、関係ないけど、marching jの活動についてかたり、御協力ありがとうございましたといってました☆

福山さんの、冬の大感謝祭にいってきました!


前回のツアーがいまいちだったから、どうかな?とおもったら、今回セットリストすばらしい!
めちゃくちゃよかった。

福山さんに会えてよかった、そんな時間でした。


龍馬をおえ、ますます輝く福山さん。
ほんと素敵でした。


感想などはまた書けたら。

携帯の充電きれた…

ただいま横浜。
のんびりかえります〜

龍馬伝、1年の撮影終了したそうです。

ほんとにお疲れ様でした。

たまたま、先日のトップランナーを編集しながらみていたのですが、大河で新しいチャレンジをして常に進化していく姿に感動します。

少しはゆっくりできるのか?わかりませんが。
年末に久しぶりの福山雅治に会えるのが楽しみです!

髪も切りますよね(笑)
久々にすっきりした姿がまちどおしい♪


取り急ぎ、長い撮影終了お疲れ様でした!

だいーーぶ前に発表されたけど。

そういえばまだ予約してなかった!!!!

ということで、11月17日福山さんのベスト盤発売です!


THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)
≪初回限定盤≫【 3CD(ベスト インスト集6曲収録)+シングルCD+DVD 】(全46曲収録予定)
【商品仕様】
●初回限定 未発売Music Clip集DVD付き
≪過去パッケージ化されていないMusic Clipから選曲した、未発売Music Clip集≫
収録予定曲)「MELODY」「HEAVEN」「桜坂」「HEY!」「Gang★」「虹」「ひまわり」
●初回限定盤のみ 【ベスト インスト集6曲】を収録!
"CX月9"ドラマ「ガリレオ」オープニングテーマ曲『 vs. 〜知覚と快楽の螺旋〜』や、ダンロップ09年TVCMテーマ曲『アンモナイトの夢』など収録
●新曲3曲収録シングルCD付


THE BEST BANG!!(スペシャルタオル付)(初回限定盤)
≪限定生産盤≫【 3CD+シングルCD+特製グッズ(スペシャル・タオル) 】(全40曲収録予定)
【商品仕様】
●初回限定生産盤のみ 特製グッズ【スペシャル・タオル】を封入!
前回24thシングル『化身』【初回限定 祝20周年突入!! スペシャル・タオル付 盤】(2009/05/20リリース)でも大好評!
ライブ必須アイテムとして、即完売した レア・アイテムの第2弾!!
●新曲3曲収録シングルCD付

THE BEST BANG!!(通常盤)
≪通常盤≫【 3CD+シングルCD 】(全40曲収録予定)
【商品仕様】
●新曲3曲収録シングルCD付
≪新曲2曲には、ベストアルバム発売タイミングでOAが予定されている【本人出演予定CMの大型タイアップ付き】!
そして、"バイオリニスト・宮本笑里"と共演した、日テレ系「NEWS ZERO」新エンディング曲(2010.10.4よりスタート)の『道標 2010』を収録 ≫


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM