JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐さんのBlast in Miyagi
にいくことにして、これは旅行がてらいくのがいいね!とお友達となりまして。

車でのんびりいって、温泉とまって、翌日いこう!と。
結果ものすごくいいぷらんでした。

選択肢として、東北道でそのままいけそうなとことおもったのですが、
どうせ東北いくなら、山形いってラーメンたべないと!
タメ旅でいってた山形のラーメンにいこう!!!

となり、選択肢は、急遽、山形の温泉。
しかも、タメ旅でまわっていたのが、山形市と天童市だったので、できたらその周辺で、
次の日宮城にいくのも大変じゃなさそうなところ。

という選択肢だったので、かぎられたなかでたまたまたあったお宿だったのですが、それがもう最高でした!
そのためにまた山形いきたい!

つづきへ・・。
続きを読む >>

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

サワディーカ♪

先月の台湾から1か月しかたってませんが、今度はリゾートでバカンスしてきました♪
そういえば台湾のもあれこれ書くつもりがかけてないなぁ。
やまぴーコンもかけてないんですけども。

この予定が決まっていて、あとからあれこれきまっていってしまったので、
もうすっごいアホスケジュールになってしまってます。

先週出国し、昨日帰国して、あまりの気温差に若干風邪気味ですが、気付かないふりして今日からの仁ライブ3日間楽しみたいと思います。

チケット到着とかあわただしいときに私が海外へってことで、いろんなお友達にあれこれやってもらって、感謝です。

イベント以来ですが、仁にしっかり幸せにしてもらってきます。
アルバムもフラゲって飛行機の中とかで聞いて予習しつつ。
海では、SUMMER NUDEとSummer Lovinを流していい気分で仁Pに浸ってきました♪

とりあえず仁ゴトはなんとか追いついて、情熱大陸があるっていうんで超テンションあがり!
Pちゃんごとは、一般でとれたチケットが思いがけずいい席で、やはりわたしP運あるなっていうぐらいかな?
あ、ジェネ天のラーメンの回みてって仙台でやまぴーがいってたので、しっかり昨日はみましたw
そして、
「さよなら☆ありがとう」1位おめでとう!!!!
わたしもフラゲ含めしっかり購入しました。
かえってきて、なにより先に東京バンドワゴンをみました。
年始のイベントもろもろも楽しみですが、とりあえず、年末の振込にいまからいってきます♪

あとは・・・あ!昨日から中居君とりりーさんの歌番組はじまって。
ただ、夜ふかしの真裏なんだよねー
あとから追っかけしたけど、舞祭組、超笑ったw
中居くんが作る歌だなぁっていうメロディーと歌詞と。
ちゃんと3人のことも考えているのが伝わってきて
いい派閥にはいったねぇ、キスマイ。

仁3連続のあとはキスマイです。
わたしははずれたんだけど、お友達にゆずっていただいて。
そこでもみれるかなぁ?
楽しみです。

キスマイは超激戦かと思ったけど、ダブってる人が相当いるみたいで、結構あとから譲るーとかいうのがでてきてて。
やっぱりだぶるよねー
そりゃそうだ。

では、ごく一部のバカンス写真♪
なんか夕日の写真が多いw

プーケットにいってきました。
会社の旅行ですが、98%自由行動なので、超のんびりと。
プーケットは実は2回目なので、前回いったときにピピ島とかはいったので、いかず。
海でのんびりーお酒を昼からのみつつ、夜はクラブ化するロビーというかバー(というかクラブになる)で盛り上がりつつトランプをするというシュールなことをしてみましたw




ホテル前の海。夕暮れ。






ここはプーケットで有名なバーンリンパという高級レストラン。
前にもきたことあるけど、とにかく夕日がすごいきれい(上の写真)
予約していって、テラス席でごはん。
トムカーガイが激ウマ!
超高級店で、プーケットにしては超高いけど、これ、東京でこのロケーション
お料理、サービスだったら、ひとり数万するんじゃないかな?っていうところで、
数千円ですむから、やっぱりアジア旅行はやめられない♪



スパにて。
これは友達の姿(って顔は映ってないけどw)

最終日にバライスパということにいって、ホットストーンスパをうけてきました。
ここはコールドストーンとかもやってくれて、すばらしかった!
おわったあとの食事がまた美味。





最後にプーケットの夕日を。
キレイすぎるーーーー♪


というバカンスをしてきました。
まだまだいっぱいあるけど、とりあえず。
やっぱり旅行は楽しいし癒される♪
会社のお金でこんなに楽しくぜいたくにさせていただき、感謝です。
しっかり働きたいとこですが、じんじんがあるからしばらくバカンス気分ですごしますw

色々とありますが・・・

とりあえず、週末あれこれ。

すったもんだ・・・・ありつつも、いい週末でした♪


まったくもってジャニーズ無関係のホテルライフですので、ご興味ある方のみどうぞ。

気分がすっかり全米ツアーなんですけど。
熊本のたびはほんとにほんとにたのしかったです♪
コンサートもはじめて歯がいたくなく、コンサートに集中できましたし。
1部はセンステ目の前の4列目だったので、超超ちかくて。
亀ちゃんのふきでものまでしっかりみえた(笑)

そんなコンサートうんぬんのお話はまた。(できたら?)

さて、恒例の!
グルメ旅ーーーーー

今回はザ熊本!なものをいただいてきました。

ご興味ある方のみどうぞ。

なんだかも今日はお片付けしなくちゃいけない日で、
昨日からバッタバタです。
よく動いた・・・

ご褒美においしいチョコプリンをいただき、大満足(単純)



韓国弾丸ツアーつづき。

ご興味ある方のみどうぞ。

弾丸ツアーin韓国

つづき〜

※旅行日記なので、ご興味ある方のみどうぞ。

突然土曜日夕方に韓国に旅にいってまいりました。
会社のお友達と、韓国においしいごはんたべにいって、がっつり韓国コスメかってとっとと帰ってこよう!というかなり思いつきで。
実際、ツアーも満席だったので、キャンセル待ちだったし、もしやいけないか?と思ったり。
1週間前にホテルも無事とれて、いざ韓国へ!
パスポート期限もきれていたりで、かなりバタバタでしたら、10年以上ぶり?の韓国はたのしゅうございました。
土曜日17時に旅たち、月曜日11時には帰国するというかなりの弾丸ツアー!!

安いし、とりあえず目標はすべて達成したし、なにより近いし安いし。
国内旅行感覚です。
国内より安い!し。
また近々くいしんぼう友達といきたいなぁと思っております(笑)

さて、そんな弾丸ツアーの自分ニッキ。
ご興味ある方のみどうぞ。
一切ジャニーズ無関係。韓国スターも一切無関係です。
(韓流スターに興味ないわたしは誰が誰なのかよくわかりませんが、いびょんほんサンのファンの方が一緒のツアーにいらして、ちょうど撮影?してるとかでちょっとした大騒ぎに 笑
いびょんほんサンは有名なので、そんな興味なしのわたしでもわかります。木村さん映画でも生で拝見しましたし♪) 

20090824120135.jpg
癒される〜


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM