JUGEMテーマ:ジャニーズ

久々に土日にコンサートがないです。さびしい・・・
ただいま絶賛24時間TV中。
でかける用事があるので、全部はもちろんみれないけども、リーダーがんばってーーー

先週のいまごろは福岡満喫中だったんだなぁ。。
というわけで、福岡グルメ日記です
お暇な方のみどうぞ。
続きを読む >>

JUGEMテーマ:ジャニーズ


つづけて仙台!
 

JUGEMテーマ:ジャニーズ


朝とか昼間は平和なのに、夕方ぐらいからとてつもない激務でおそくなって疲弊中の毎日です。
来週はフライング退社しなきゃならないからとりあえず頑張る・・・

もろもろチケット交換とかその他交換が済んで一安心です。
来週はすまっぷさんだけど、アルバムまだ手にしてないし。。。
そしてきっと聞き込むときにはわたしのツアーはおわってしまってるw
遠征できればいいんだけど、年末にはカウコンもあるしー
というので、東京のみでそれはいいんだけども、いかんせんアルバムがまだでてないからどんななのかしら?っていう。

コンサートのことももろもろ残したいけど、まずはグルメ(笑)
名古屋、仙台一気に。

コンサートとまったく関係ないので、お暇な方のみどうぞ。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

広島までにわすれないようにあれこれ残しておこうとおもっております。
っていうか、今回のツアー地方がすくないから、もっといろんなところにいってほしい!!!!
行きやすい日程で♪
あと2か所ぐらいいったらちょうどいいのにねーとお友達と話しております。

では、恒例のグルメニッキです。
相変わらずよう食べましたw
なので、若干おなか壊し気味になり、会社で毎日野菜たべてすごして週末思いっきりたべるみたいな生活になってましたw

まずは北海道編。
まったくもってツアーに関係ございませんので、お暇なかたのみどうぞ。

 

JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨夜、BIRTHのエントリーが今日の夜までだ!!と友達からのメールできづいて、いそいで家に帰り超ギリギリにエントリー完了しました。
あぶなーい。。。。

相変わらず、週末はあれこれ遊んでおりました。
金曜、土曜はお友達のサプライズパーティー!
途中どうしよう!ということもありましたが、無事大成功!

両日ともにハプニングというか、爆笑なことが多々あり♪
ほんとに素敵なメンバーです♪
おもしろすぎる!!!

あんなに涙ながして笑うってなかなかないよねー(笑)って。

ほんとわらったわー
あまりにおもしろすぎるエピソードばかりでほんとにおかしかった♪
(暴れるJ 笑)
次回も楽しみです♪


もうね、なんとか逃れようとしてるあれこれですけど、結局逃れられないで連れて行かれそうなので・・・

覚悟を決めて(笑)、こうなったら楽しんじゃうぞ!とあれこれ調べてて、もうすでに時間がたりないんじゃないかなぁ、って思えたり。
今超ものいりなのに、ブランドめぐりしようよ♪ともはや散在する予感たっぷりです。。

ヲタゴトもプライベートも仕事も超バタバタな日々です。

昨日は夜中に編集しないと留守にできない!と急いでダビングしてて、朝5:30になった・・・そしてもうこうなったらこのまま出社だ!とZIPとかのんびりみたりしながら、朝からKAT-TUNをみて、とりあえず電車にのって速攻眠った・・・
起きたら9:00とかでびびりましたけど。(ちょうど降りる駅)
1時間以上爆睡できる電車は幸せのひととき。
で、会社について、午前中はぼけっとしてようかと思ったけど、ものすごい仕事量でガシガシわき目もふらずに仕事しまくっており、きづいたら15時みたいな感じです。
(おいしいイタリアンランチに行ってきて、あれこれしゃべり倒してきたけど♪)

ちょっといまから郵便局にいったりしなきゃー(超私用♪)


日曜日にいったお店はやまぴーファンのお友達のサプライズだったので。
NEWSさんが撮影につかったお店へ。
超素敵なお店でした。
店員さんのサービスがすばらしい!!!
また是非いきたいお店です。

あつい・・・・

色々あったりしますが、昨日午後からいそがしく。

ちょっとただいま息抜き。。。。

久しぶりに今日のランチー♪

昨日夜たべれなかったので、今日は昼はがっつりたべるぞ!とハンバーグたべにいったはいいけど・・・




夏野菜たっぷりヘルシーハンバーグってかいてあるのに、このボリューム(笑)

たしかに、ハンバーグはふつうなので、野菜がでかいだけでヘルシー?かもしれないけど。
でてきたとき、笑ってしまった♪

なすもピーマンもじゃがいももまるごと1個。
これに、トマト1個まるごとのサラダがつくから、ほんと野菜だけでおなかいっぱいになる勢い。。。
苦しい・・・・
でも、きっと野菜だから大丈夫。(ハンバーグがあるけど♪)

やっぱりつばめは無難においしいね♪


昨日は、ネイルチェンジにいったら、おもいのほか時間かかって、3時間半ぐらいやってました。
なかなかオフができなくてねー
おねえさんと超いっぱい話して、帰りちょっと疲れたし(笑)

前回智ネイルになったので、今回はピンクでかわいくしよ!とおもいつつ、、、、



オレンジでした♪
オレンジでマーブルフレンチ、ゴールドラメ。
夏っぽくてかわいい♪

今朝のZIPでスンドゥブチゲをやってて、あまりにおいしそうだったから、
ランチにスンドゥブチゲをいただきに!





うまいーーー
魚介たっぷりでおいしーーー!!!
でも、いそいでたべてたら、やけどした(笑)

ふと、日曜もスンドゥブたべたことを思い出した・・・♪
ま、そんなこともありますわね。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM