本日、WSは思ったよりは・・・やらなかったわ。
関東、ズームとめざましのみかな。
ズームは潤くん、ニノの挨拶も流してくれてたね〜♪

期待は2時ッチャオかな。

昨日の韓国公演と集いのメールをいただいたので、ちょろっとだけ。
続きを読む >>

ほんとだったんだ・・・・るんるん

ウワサには聞いてたけど、まさか!って思ってたら。
サンスポ
1/3.4.5 横浜アリーナ
1/7.8 大阪城ホール

ヤッターーーーーーー…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
このセットリストで見たかったんですよ!

じゃ、あたしはねずみの国にいってきます♪

明日はやいのに、お友達がちょこっと詳細を教えてくれました☆

ネタバレってほどじゃないと思うけど、一応隠します!

韓国行ってるお友達からメールが来ました!
やっぱり嵐は素敵だそうですハート大小
当たり前だけど、改めて聞くとうらやましいわぁ。。。

コンサートは内容・流れすべて台湾と一緒だって!
歓声がすごくて、メンバーも苦笑だとか楽しい
19時から2時間半のコンサートだったみたい。
明日も2公演だし、明日は集いもあるしぴかぴか

グッズは写真とかは一緒で、色が赤っていうのは聞いてて。
どうやらパンフが微妙に違うことを発見したそうです☆
微妙に違うって何が違うんだろう・・・(笑)

あたくし未確認ですが。
パンフ到着で集い詳細のってるのかしら?

集いはトークショーで写真撮影なし

という連絡があり。
まじで?それで16万?

韓国公演、本日21時発売だったようですが。
完売!!!!

すごい・・・大人気じゃん♪
台湾は余っていたって話だけど。
オフィシャルのぼったくりぶりに私は悩んでおりますが・・・
明日パンフ到着だよね。
うーーーん・・・・


韓国の会見新聞記事HPをみてきたんだけど。
(リンクしていいのかわからんのでやめときますっ!)

どれもこれも写真が男前でございますハート大小
どうした??ってぐらいかっこいいよ!
みんなすっごいかっこいいんだけど、贔屓目込みで翔&潤が特に最強っぷりを発揮中ラブ
ひとりひとりの写真とかもあるんだけど。
なぜか潤くんばっかイヒヒ
翔&智くんもあるんだけどね。
相葉ちゃんもあるんだけど、ふざけた写真だし。(かわいいけど)
にのにいたってはかっこいいのに、ひとりの写真なし!!
爆笑王だからって・・・かわいそーーに。

嵐も嵐ファンもいそがしいですね!!
だって、明日ぐらいに智くんの舞台申し込みとかそろそろくるでしょ?
番組ラッシュもはじまるしGO!

一言だけだけど、ネタバレだから一応・・・
続きを読む >>


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile





にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村ジャニーズブログランキング

KAT-TUN PEOPLE

いつもお世話になってます

ARASHI PEOPLE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Search

Other

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM